ZIGENをAmazonや楽天で買ってはいけません

男性化粧品「ZIGENオールインワンフェイスジェル」はZIGENの公式ホームページ上でしか販売を行っていません。つまりそれ以外の販売先(Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングなど)における商品は偽物あるいは転売品です。

ZIGENの販売店に直接電話して確認し、また公式ホームページ上でも注意喚起があるため間違いないようです。

ZIGENは公式販売のみ

ZIGEN公式より引用

なぜ公式以外のところで転売・偽物の販売が行われるのかというと、ZIGENの供給が間に合わず頻繁に売り切れを起こしていたためです。今は工場や供給ルートが安定してきているため売り切れは少なくなりましたが、一時期は2~3ヶ月の間売り切れ期間(予約のみ)が続いていました。

http://www.zigen-shop.com/

Amazon・楽天でZIGENを購入するときは「販売元」を必ず確認してください

Amazon
Amazon

Amazonの販売先や値付けを確認すると「転売品」であることがすぐに分かります。商品画像が「旧ZIGEN」なのも不自然です。ZIGENは2015年12月にリニューアルしています。

ZIGENのリニューアル情報まとめはこちらにまとめています。

またZIGENのカスタマーサービスに問い合わせたところ、「定期的に不自然な大量購入がある」ということも伺いました。上記の住所をGoogle Mapのストリートビューで確認してみても、とてもとても閑静な住宅街で、個人が転売を行っていることがわかりました。

利益を乗せて販売しているため、定価よりも1000円近く高値であり、販売に関しても素人が行っているため基本的なことでクレームが多いようです。

Amazon-ZIGENの口コミ

ただ「横流し」をしているだけなので、Amazonの口コミの実態も見えてきます。その個人が自分のタイミングで発送をしているため(本業のお仕事でもされているんでしょうか)、クレームは必然的に多くなります。公式で購入すれば1~3日以内で発送されます。

ZIGEN公式より

ZIGENは必ず「ZIGEN株式会社」が販売元であることを確認し、公式ホームページから購入するようにして下さい。公式以外で購入すれば、返品・交換や、万が一肌に異常があった場合の対応を一切受けられなくなります。その上1000円以上も高値なので、「損」しかありません。

>>ZIGENの公式ホームページはこちら

>>当サイトのZIGENの分析・レビューはこちら

コスメボーイからのお願い。

当サイト「メンズコスメ比較ランキング」には大変ありがたいことに、毎日3000人近い読者様にお越しいただいております。 その読者様からの通報にて最近、サイト記事や画像の無断転用・無断引用・無断加工があることを発覚しました。 こうした盗用の他、あきらかな記事のリライト(書き直し)、サイト構造の模倣なども把握しています。 これらは全て著作権法第119条における「法律違反」であり、最高10年以下の懲役、1000万円以下の罰金が処される事例です。こうした行為はSEO上、双方にとっても何もメリットが無く、本当に情報を求められている読者様に直接被害が及び、当サイトからもスキンケア情報を提供できなくなってしまいます。本警告にも応じない場合は然るべき対応をとらさせていただきます。